Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

熊本地震に関するお知らせ

に投稿

この度発生した平成28年熊本地震により、尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます。

同時に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、
皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Lily&Ally は、2011年の東日本大震災をきっかけに生まれました。
相次ぐ日本各地の災害は他人事ではなく、本当に胸が締め付けられる思いです。

小さい会社なりにできることを考えましたが、物資支援はまだまだ現場が混乱するのではないかと思い、
大変微力ながら、寄付サイトGiveOneを通じて、
現地で復興支援活動をされている信頼できる現場NPOへの直接寄付を行いました。

AMDA、JEN、難民を助ける会はいずれも日本を代表する国際協力NGOで、
世界の大災害にも率先して出動するプロ集団だそうです。
東日本大震災でも大活躍されたそうです。下記4団体への寄付がパッケージになっています。

http://www.giveone.net/cp/PG/CtrlPage.aspx?ctr=pm&pmk=10451

◎アムダ 4月15日、被災地である益城町に入り、17日に益城町の広安小学校で医療支援を開始しました。

◎ジェン 4月15日、被災地に向けてJENスタッフが出発しました。被災状況と、必要とされる支援の調査を行っています。

◎難民を助ける会 4月15日、AARの緊急支援メンバーが現地に入り、被災状況と必要な支援の調査を開始しました。
16日には、熊本県益城町の飯野小学校で、炊き出しを行っています。


◎フードバンク山梨 各地のフードバンク団体から発送された食品を、益城町、嘉島町、美里町の避難所で配布します。

 


< 一部配送遅延に関して > 

地震の影響により、九州地方(沖縄除く)の配達に遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しい状況につきましては、下記日本郵便のホームページにてご確認ください。

日本郵便からのお知らせ

http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2016/0419_01.html


古い記事 新しい記事

GO TOP