Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

スイートルーム代官山様:サンプル商品設置のお知らせ

に投稿

 赤ちゃんが泣いても、小さなお子さまが騒いでも、周りに遠慮することなく一緒にくつろげるラウンジと、

赤ちゃんが一緒でもレッスンを受けられるスタジオ ―
代官山にある親子カフェ・スイートルームは、この時期ママとベビーのための“都会の避暑地”ではないかと思います。


このたび、スイートルーム代官山様とコラボさせて頂き、当店の<<ベビージュエリーボックス>>と<<授乳ネックレス>>のサンプル商品を
設置頂けることになりました。
また、実際にサンプルをご試着、ご覧頂いて、ご購入されたお客様には、スイートルーム代官山様だけの特別割引をさせて頂きます。


どちらの商品もオーナー自身の出産後、自分自身が購入・使用してみて、「これはもっと多くのママとベビーちゃんに知ってほしい!」、
という想いから販売を決めた商品です。
少しでも多くのプレママ・ママたちに、スイートルーム代官山に足を運んで頂き、実際の商品を手に取ってみていただけたら、本当にうれしい限りです。


●●●サンプル設置商品●●●

【ベビージュエリーボックスとは】

赤ちゃんのへその緒や手型、足型、ベビーリング、ベビーブレスレット、エコー写真等等、出産時の記念品って意外とどこに保管したらいいか困るもの。
出産時の記念品や、将来おこさまにプレゼントしたい想い出の品、お気にいりのものを保管できるベビージュエリーボックスがあるのをご存知ですか?

当店で販売しているBaby Memoriesは、創業100周年を迎えた世界的なジュエリーボックスメーカーMele&Co.のベビージュエリーボックスです。
白木の美しいデザインで、写真フレームと2段の収納がついています。

赤ちゃんの記念品をおしゃれにディスプレイ&保管でき、ご出産記念にママがご利用されたあとは、お子様のハタチの記念にプレゼントする
タイムカプセルがわりにご利用いただいても大変記念になる商品となっております。

出産~赤ちゃんの時代の子育ては、日々めまぐるしく過ぎていき、なかなかじっくり振り返ることができませんが、
赤ちゃん時代の大切な記念品を宝箱に詰めておけば、いつか取り出してなつかしく眺めたり、いつかお子様にプレゼントしたり・・・。
そんな日をお手伝いする特別なジュエリーボックスです。

 

【授乳ネックレスとは】

生後3、4か月を過ぎてくると、授乳中に遊び飲みをし始める赤ちゃんがいます。
ママの髪の毛をひっぱったり、おっぱいをぺしぺしたたき始めたり、ママのネックレスをにぎにぎしてみたり、赤ちゃんは周囲に興味津々。
出産後〜授乳中は、赤ちゃんの安全確保やジュエリーの破損を防ぐために、ネックレスやピアス等のアクセサリーを外す選択をするママも多いのではないでしょうか。

授乳ネックレス(Nursing Necklace)は、欧米のママたちに大人気の授乳中ママでも利用できるアクセサリーです。
布製ビーズをつないだもの、シリコン製、木製、天然石の歯固めがついてるものなど様々なデザインのものがあります。
どれも赤ちゃんへの安全性を考慮しつつ、忙しいママが少しでも日々のおしゃれを楽しめるように工夫されたものばかりです。
また、授乳の際に、いつもママの胸元にあるネックレスを赤ちゃんがにぎにぎすることで、 遊び飲みをせずに落ち着いて飲むようになる効果があるとも言われています。

当店が販売するのは、東欧のアトリエ“FrejaToys”で手作りされた授乳ネックレスとなります。
赤ちゃんが握っても舐めても安心な天然素材のジュニパー木製ビーズとクロッシェビーズ(木製ビーズを綿糸で巻いたもの)でできていて、 木のとても良い香りがします。
ママが汗をかいたり、赤ちゃんが舐めてしまっても、手洗いできちゃうネックレスです。

今しかない授乳時期だからこそ、授乳ネックレスでのおしゃれを楽しんでみませんか?


古い記事 新しい記事

GO TOP