福島市でのお絵かきワークショップ、雨の中ご参加頂き、有難うございました。OPENと同時にたくさんの子供たちに参加頂き、おかげさまで終了時間まで終始にぎやかで大盛況でした。
お絵かきも、ジュエリーボックスデコも本当に楽しそうに夢中になっているこどもたちの姿を見て幸せ気分いっぱい。子供たちの絵もそれぞれの作品・ストーリーにうるっとさせられたり、微笑ましく鑑賞させてもらったり。大切にデザインの選考をさせて頂きます。
貴重な機会と場所を提供頂いたエスパル福島様、現地コーディネイターの景井愛実様、心より有難うございました。
さぁ、福島3つの地方の残り二つ、会津と浜通りでも開催したい!!どうにかなるかな。どうにかしたいな。
Lily & Ally