Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

Lily & Ally フラワーバレリーナシリーズ3部作 キッズジュエリーボックス発売のお知らせ♥

に投稿

たくさんのお花に囲まれたフラワーガーデンで踊る二人のバレリーナ。バレエ“くるみ割り人形”のフィナーレを飾る“花のワルツ”をイメージしたオルゴール付きのキッズジュエリーボックス。2014年に発売を開始して以来、おかげさまで日本と海外で大変多くのお客様にプレゼントに選んで頂いております。

2015年はこのフラワーバレリーナシリーズが3部作となって登場です!!

Lily & Allyのフラワーバレリーナシリーズは、大、中、小サイズで、

  • 夢に向かって日々練習を頑張っている“アーティスト Artist”たち、
  • 主役を踊る“プルミエール”、
  • トップの花形ダンサー“エトワール”

の3部作で構成されます。

バレエのレッスンをはじめたかわいいアーティストたち、花のワルツにあわせて楽しそうに踊っています。
プルミエールになるとバレエドレスの衣装をまとい舞台に立ちます。
エトワールになるとバックダンサーも描かれ、いよいよ夢の舞台はフィナーレへ。

こどもたちが自分の夢を追って成長していく姿を、バレリーナの階級にあわせてデザインした、多分世界でもリリアリだけのキッズジュエリーボックスです。

やさしいピンクとホワイトがベースのため、インテリアにもなじみます。

バレエドレスはキラキラ輝くグリッター付き。

 

たを開けると、チュールスカートをはいたバレリーナの人形がくるみ割り人形・花のワルツのオルゴールにあわせて、くるくる回ります。

そしてなにより日本で実現させたかった、キッズジュエリーボックス(エトワール)についているクルクル回転するネックレス掛け収納。

たくさんの女の子たちが笑顔になってくれるといいな。

近いうちにオルゴールと回転ネックレス掛けの様子、MovieにUpしますね!

Lily & Ally


古い記事 新しい記事

GO TOP