Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

クラウドファンディングReady Forに挑戦中!

に投稿

◆◆◆【応援のお願い】◆◆◆

クラウドファンディングのReady Forにて人生最大のチャレンジを開始しました!

プロジェクト名: 
福島の子どもたちと一緒に、オルゴール付き宝石箱を製作したい!
URL: https://readyfor.jp/projects/lilyandally

福島のこどもたちと一緒にふるさと・福島をテーマにした宝石箱を作ります。

原発事故を経験した福島だからこそ伝えたいふるさとへの想い。絵画作品コンクールで募集したお子様の絵をもとに、ジュエリーボックスをデザインし、来年の2月に日本と海外で販売を目指します。

現在こどもたちから絵画作品を募集中ですが、製造委託費の一部が【50万円】足りておりません。
プレゼント引換券購入か、情報シェアの応援を頂けたら本当にうれしいです!!

なお、引換券を購入頂いた方は、まもなく発売予定の国産シルクの親子ペア蝶ネクタイ、長く使える伝統工芸品、家族で楽しめるラーメンセット等、素敵なプレゼントをご用意しております。

福島のこと、みなさんの心にあるふるさとのこと、伝えたいメッセージをデザインに織り込みながら、
Lily & Allyらしい可愛いジュエリーボックスを作りますのでぜひ応援よろしくお願いします。

◆◆クラウドファンディングとは◆◆


インターネットを通じ、プロジェクトや取組に共感頂いた皆様に、不足している資金をご支援頂く仕組みのことです。みなさんに応援を頂きプロジェクトが成功したあかつきには、ご購入頂いた引換券ごとに各種プレゼントが用意されています。ただし、応募期間に資金が目標額に到達しなかった場合は、ゼロ円になってしまうので、ぜひ応援をお願いします。本日初めて引換券のお申し込みを頂き、涙が出るほどうれしかったです。心から有難うございます。

Lily & Ally
根岸


古い記事 新しい記事

GO TOP