Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

お絵かきワークショップ第3弾 in 会津地方 開催のお知らせ

に投稿

◆◆お絵かきワークショップ第3弾 in 会津地方 開催のお知らせ◆◆

福島のこどもと宝石箱をつくるプロジェクトにて実施中のキッズ絵画作品コンテスト、
中通り、浜通りに続いて会津地方にてお絵かきワークショップを開催します。

◆開催日: 2015年9月19日(土曜日)10時~14時、当日飛び入り参加OK
◆開催場所: 道の駅 あいづ 湯川・会津坂下 ※道の駅裏側の会議室にて開催(別棟です) 

◆対象: 福島県内在住の幼稚園・小学生のお子様と保護者のみなさん
◆ワークショップ内容
ご参加のお子様にテーマに沿ったお絵かきを楽しんで頂きます。
◆お絵かきテーマ:
“わたしのふるさと・ふくしま”をテーマに、福島の大好きな場所や風景で遊んでいる絵
ワークショップで描いた絵は、当プロジェクト応募絵画作品として、 ジュエリーボックスデザインの選考対象になります。
ご返却はできませんのでご了承ください。
※その他プロジェクトの応募規定や個人情報の取り扱いに関しては、 ワークショップ参加の方も対象となります。

お絵かき用の紙、クレヨン・色鉛筆等の用具類は準備しております。
飛び入り参加もオーケーですのでどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ワークショップにて絵を描いて頂いたお子様全員に、ヘアアクセサリーをプレゼント!!
さらに、一番人気のフラワーバレリーナ、ジュエリーボックスデコ体験を無料でお試し頂けます!!
自由にデコって自分だけのオリジナルボックスを作っちゃおう!完成したボックスはそのままプレゼントいたします。
※使用するボックスはサンプル・アウトレット品となります。
※※ボックスは数に限りがございますので<<先着30名様>>とさせていただきます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。 多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Lily & Ally

◆◆◆絵画作品応募用紙のダウンロード先◆◆◆
http://bit.ly/1TzAn1W

 


古い記事 新しい記事

GO TOP