Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

7/2 (日)開催決定!!「ふくしまのたからばこ」キッズお仕事体験 2017

に投稿

お仕事体験

 

キッズジュエリーボックスLily & Ally代表の根岸と申します。

2016年、多くの方々にご賛同・ご支援頂き、キッズお仕事体験を須賀川市にて初開催いたしました。
こどもたちが目をキラキラさせながら30種近いお仕事を体験できました。

終了してみると、出展された事業者の方々が、次世代の子供たちから逆にパワーをもらい、
さらに目をキラキラさせていらっしゃたことに、主催者として深い感動を覚えました。
ご来場いただいた皆様、関わってくださった多くの皆様に、改めて心より感謝申し上げます。

さて、こどもたちの未来につながるキッズお仕事体験、今年も開催を決定しました!!

ホンモノを見て、知って、体験しよう!!
あらゆるジャンルからプロがやってくる!!
目指すのは、日本一楽しい!!プロ対面指導型のお仕事体験イベントです。

消防士、画家、ネイリスト、カメラマン、モデル、デザイナー、パティシエ、ウェブデザイナー、お花屋さん、メークアップアーティスト、ウェディングプランナー、カフェの店員さん、雑貨屋さん、酪農、農業、美容師、etc etc

いろんな大人がいて、いろんなお仕事があるんだね。
キミはどんなお仕事がしたいかな?

「ふくしまのたからばこ」キッズお仕事体験 2017
福島市にて、7/2 (日)に開催予定です!!
ぜひ今からカレンダーにご予定いただけたらうれしいです!!

開催日時: 2017年7月2日(日)10:00-16:00
開催場所: ウィル福島 アクティおろしまち コンベンションホール A・B 福島県福島市鎌田字卸町10番の1
※昨年OPENしたばかりのとってもきれいなコンベンションホールを貸し切ります!!

県庁所在地である福島市での開催にあたり、福島市にて、”農業女子”として多方面でご活躍中の景井愛実さんに、今回実行委員長を打診し、ご快諾頂くことができました。

当イベントは、私と景井さんのみでは、とうてい実現することはできません。
運営事務局ボランティアメンバー、お仕事体験実施頂ける事業者様 等等、
地域のみなさん、事業者のみなさん、学生のみなさん、保護者のみなさん、福島に想いを寄せられる方々、
誠に勝手ながら、多くの方々のご支援をぜひお願いしたいと思っております。

詳細について順次ご相談をして参りますので、何卒皆様のお力をお貸し頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

※なお当イベントは、本業とは関係なく、福島への想い、子供たちへの想いから発起したイベントで、イベント自体の収益性を目指すものではございません。

#キッズお仕事体験 #こどもたちの未来にできること #ふくしまのたからばこキッズお仕事体験2017 #プロボノ #福島 #参加する楽しみ #7月2日開催 #目指せ日本一楽しいお仕事体験


古い記事 新しい記事

GO TOP