Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

New!! ワールドトラベラーパリ編 オルゴール付き キッズジュエリーボックス (曲目:ムーンリバー Moon River)

に投稿

 お待たせしました!

Lily & Ally 2015 Holiday Seasonの最新作、“World Travelers In Paris”入荷しました。
旅行バッグタイプのジュエリーボックスで、オルゴール曲は“Moon River”です。

子供のころ、ジュール・ヴェルヌの80日間世界一周を読み、
オードリーヘップバーンの映画を見ては、いつか世界中に旅行に行くのを夢見ていました。

大人になって各地を旅してきましたが、世界1周はまだ実現させていないので、
今も私の大きな、そしてとても楽しみな夢です。

仲良しのリリーとアリーが世界旅行に出発。
いろんな場所を旅して、ついにたどりついた
パリの街。
二人はホテルの部屋を飛び出し、エッフェル塔やノートルダム寺院、美しい街並みにうっとり。
いつもよりちょっと特別なおしゃれをして、めいいっぱいパリの街を歩き、
旅の高揚した余韻にひたっています。

自分の家を出て自分の足で、旅をするのはつらいことや大変なこともあるかもしれない。

でもきっと素敵な風景が、街が、出逢いが待っている。
新しい世界への扉を開くのは自分だよ、
という子供へのメッセージが込められたジュエリーボックスです。

 

 旅行カバンには二人が訪れた場所のシールが、
まるで二人が体験した様々なことの勲章のようにいっぱい貼られています。

どんな場所に行ってるか分かるかな? こどもたちと地図を見ながら話すのも楽しそうです。

 

 

 背面の絵にも徹底してこだわり、ホテルの部屋から街に飛び出していくときのワクワク感、
スーツケースにはBON VOYAGE(良い旅を!)のステッカーが貼ってあります。

 

 

パリの空に浮かぶ、ガーランドとポンポン!ハートのエッフェル塔にお花のノートルダム寺院。

リリーとアリーが着用しているドレス、スーツケースは、
どのメゾンの服やバッグを参考にしているでしょうか。

鳩や猫が絵に潜んでいるのに気づくかな。

ディテールまでこだわりぬいた絵は、画家兼グラッフィックデザイナーで、
なんと子供のころパリに住んでヨーロッパ各地の絵を描いていたという
Koji Okabeさんが描いてくださいました。

オルゴール曲のMoon River。
“ティファニーで朝食を Breakfast at Tiffany” でオードリーが歌う名曲ですが、
歌詞もこのボックスのテーマにとってもぴったり。
親子でオードリー・ヘップバーンの映画をたくさん見る、というのもいつかやってみたい夢の1つです。

これから始まるこどもたちの長い旅路、楽しいことも、つらいこともたくさんあると思うけれど、
旅行カバンにいろいろな想い出をつめこんで、幸多き実り多き人生となりますように、心から願ってやみません。

今回も、商品モニター募集しております!

■募集人数:2名 ※日本国内在住の方
■モニター内容:下記条件にご同意いただける方に限ります。
・アマゾンマーケットプレイスのアカウントをお持ちでクレジットカードでのお買い物が可能な方
・商品到着から1週間以内に商品レビューを記入可能な方
・Lily & Ally の公式Facebookページに“いいね!”を押して頂いた方
・いずれかのSNSで商品ご紹介可能な方(Facebook、Twitter、ブログ、Instagram、他SNSツール)
・頂いた個人情報は、当店のプライバシーポリシーに沿って管理いたします。
・当商品は小さいパーツを使用しております。赤ちゃんや小さいお子様、ペットのの誤飲には十分にご注意ください。
■モニター募集期間: 決定次第終了
■モニタープレゼント:モニター頂いた商品をプレゼント
■応募先   下記メールアドレス宛に必要事項を記載の上、お送りください。

info@lilyandally.com

・件名: 8006キッズジュエリーボックスモニター応募
・必要事項
希望商品順位  
商品配送先住所
ご連絡のとれる電話番号
メールアドレス
保護者の方のお名前
お子様のお名前と年齢
モニター応募理由

 Lily & Ally


古い記事 新しい記事

GO TOP