Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

お客様のお声届きました♡ フラワーバレリーナ キッズジュエリーボックス 

に投稿

 

今朝、アメリカのお客様から届いたメール。
高校教師、学芸員をしてらっしゃる方が姪御さんのお嬢様二人のクリスマスプレゼントにジュエリーボックスをご購入くださいました。

来年1月にご退職されるにあたり、昨年の出来事が忘れられないそうです。
環境科学(Environmental Science)という授業で自然災害、人類が引き起こした災害を調査するプロジェクトがあったそうです。2000年の歴史の中で発生した災害の中から、30のテーマをピックアップ、その中の1つが東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故だったそうです。

多くの学生たちはこのテーマに非常に感心を寄せ、熱心に勉強すると同時に、被災の状況を悲しまれていたということです。

そしてこのリサーチに参加した生徒さんの1人が、震災時に福島に住んでいて、のちにアメリカに引っ越した日本人の男の子だったのよ、やさしくて、親切で、礼儀正しい子です、と。

きっと姪の子供たちもジュエリーボックスをとても気に入るわ!、とメールは結ばれていました。

福島が不思議な場所でつながり、ブランドに込めた想いが海を越えた遠い場所で伝わったようでうれしくなりました。クリスマスプレゼント、たくさんのご注文頂いております。宝石箱のプレゼントには本当にいろいろなストーリーがあり、お客様から頂くメールでその一部を体験させて頂いております。有難うございます。

Lily & Ally

 

Lily & Ally リリーアンドアリー フラワーバレリーナ オルゴール付き キッズジュエリーボックス 子供用 宝石箱 アクセサリーケース (曲目:花のワルツ/くるみ割り人形) (エトワール Étoile)


古い記事 新しい記事

GO TOP