Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

【3/21キッズお仕事体験・出展者紹介】 アロマセラピストになって親子ハンドマッサージ体験

に投稿

子育てをしていると、五感を刺激するような体験をなるべくさせてあげたいなぁと思います。
視覚、聴覚、触覚、味覚については、普段の生活で何気なくたくさん使っているけれど、

嗅覚は特に自然の中で思い切り遊ぶことが一番ではないかと思っています。
お日様のにおい、雨上がりのにおい、草花のにおい、樹々のたちこめるにおい、海風のにおい、牧場のにおい。

私、現在、東京と福島をいったりきたりする生活を送っております。
子供たちを福島に連れて行くと、自然のにおいを感じて、「おやまのにおいだねー」、「くっさい、おんせんのにおいだねー」、と言ってるのを聞くと、ほっとします。

自然の香りを濃縮抽出したアロマエッセンシャルオイル。
癒しや沈静、リフレッシュ等、様々な効果があることは、自然由来の香りと考えると納得感があります。

癒しのお仕事、アロマセラピスト。
御出展頂くのは、ココロxカラダHAVYさんです。

◆◆◆体験できるお仕事:アロマセラピスト◆◆◆

【体験できるお仕事ワークショップ】 
親子ハンドマッサージ体験
【予定料金】:500円(親子で)
【所用時間】:15分程度
【対象年齢】:6歳以上

親子でいい香りにつつまれて、気持ちいいハンドマッサージ体験しませんか?
なんなら全身マッサージしてほしい事務局・根岸でした。

 


古い記事 新しい記事

GO TOP