Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

【3/21キッズお仕事体験・出展者紹介】 フォトグラファー保坂さほさんによるファッションモデル撮影体験

に投稿

わたくし自身、大ファンの日本を代表する名フォトグラファー保坂さほさん
なんと、3/21福島でのキッズお仕事体験に来ていただけることになりました!!

数々のベビー・キッズ写真、アパレルメーカー・大手企業の撮影、雑誌の撮影にひっぱりだこで、
2014年には日本が誇る国内フォトグラファー24人に選ばれています。
2015年
からは沖縄、台湾でも撮影会を実施されつねに即日完売状態。

実は、福島でのお仕事体験イベントの企画アップしたあと、
すぐに御本人から直接ご連絡頂き、「わたしにできることがあれば」、とメッセージ頂きました。

常に福島にも想いを寄せていただいていたようで、お話をお伺いして、
心が大変温かくなりました。

いいんですか?いいんですか? こんな体験ありでいいんですか?(≧▽≦)

数々のモデル撮影をされているさほさん、お子様にファッションモデルになって頂き、
撮影大会をしちゃいます!

保坂さほさん、福島での初めての撮影会です!

◆◆◆体験できるお仕事:ファッションモデル◆◆◆

【体験できるお仕事ワークショップ】 
ファッションモデルになって撮影体験。 保坂さほさんが撮影くださいます。
【予定料金】:500円
【所用時間】:15分程度
【対象年齢】:3歳以上

そして、なんとプロのヘアメイクさんにもご参加頂き、簡単なヘアメイクして頂けちゃいます♪
撮影したお写真は1枚印刷してお渡しいたします。
お気に入りのお洋服やドレスがあればご持参・着用の上、ご参加ください。

今回御出展者のみなさまには、何も報酬をお支払できず、本当にこどもたちの未来につながれば、というイベントコンセプトに賛同頂いた事業者のみなさんの温かいお気持ちが集まって、お仕事体験がなりたっています。心から有難うございます。

あぁたくさんのこどもたちの楽しそうな笑顔が見れるといいなぁ、もうそれだけです。

保坂さほさんのFacebook officialページはこちらです。

 

 

 


古い記事 新しい記事

GO TOP