Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

【3/21キッズお仕事体験・出展者紹介】 カード心理テストでアロマカウンセリング♪

に投稿

続いての出展者の方は、二本松市でホリスティックアドバイザーKeimonstylelavoの代表を務められている橋本先生です。

ホリスティックとは、命が本来、自らのものとしてもっている「自然治癒力」を癒しの原点におき、この自然治癒力を高め、増強することをカウンセリングの基本とされる治療法だそうです。

親子でカード心理テストを楽しく実施し、体質や思考パターンにあわせたアロマオイルでマッサージをしあいます。

メンタルや体質で弱っている部分にポイントを絞ったマッサージや体操をご指導頂くおかげで、その場で元気になれちゃうそうです!

◆◆◆体験できるお仕事:カウンセラー◆◆◆

【体験できるお仕事ワークショップ】 
カード心理テストでアロマカウンセリング
【予定料金】:1000円(親子で)
【所用時間】:20分程度
【対象年齢】:3歳以上

子育てしていると、苦行か修行か思うくらいに、思うようにいかなさすぎること・不安なこと・しんどすぎること山のようにあります。
グチばかりになるのも嫌で、だれにも話せず、ためこみつづけ、呑み込み続け、ママになる前のがやけにキラキラ輝いてみえちゃったりします。

わたしもママ4年目。こどもとの日々は本当に奇跡の連続で、毎日こどもからあふれるぐらい幸せはもらってますが、同時に記憶がないくらいこの4年間走り続け、しんどいなぁ、と思うことがそれはそれは数えきれないほど(笑)。

ママこそこうしたカウンセリングでちょこっと話を聞いてもらう、
診断してもらうと、意外とすっきり、また前向きに頑張れちゃうのかもしれませんね。

ということで、わたしこそ体験しないといけないワークショップなのではないかと思う次第です。

 

 


古い記事 新しい記事

GO TOP