Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

3周年!

に投稿

 

おかげさまでキッズジュエリーボックスLily & Allyは、2013年3月1日のオープンより、3周年を迎えることができました。

明日は娘さんの3歳の誕生日。プレゼントに初めてのジュエリーボックスを探されていてお仕事先からあわてて「間に合いますか?」、と電話してきたママ。

6才の誕生日、「娘の笑顔が見たいんです」、と言ってアクセサリーがたくさん入ったジュエリーボックスをサプライズプレゼントにご注文されたママ。

「サンタさんへ宝箱いっぱいの宝石がほしいです」と書いたお子さんのお手紙を見て、ご注文してくださったサンタさん。

海外赴任中で、「何もしてあげられなくてごめんね、お誕生日おめでとう」、と娘さんのメッセージカードに書いていたパパ。

バレエの発表会がんばったねって、ジュエリーボックスいっぱいにお花を詰めて待っていたママ。

遠くに引っ越してしまう仲良しのお子様のお友達へ、「ずっと一緒だよ」、というメッセージとおそろいのネックレスを注文してくれたママ。

いつも頑張ってくれているママ社員のお子さんたちへ、クリスマスプレゼントをご用意してださった社長さん。

クリスマス、二人目の出産でひとりぼっちになるお姉ちゃんへ、「どんなにすきだかあててごらん」という絵本とジュエリーボックスをご注文された臨月のママ。

オルゴールを商店街の新年会でこどもの景品にしたいんだ、というおじさま。

30年前、娘さんが欲しがっていたバレリーナのオルゴールを去年の誕生日プレゼントに贈ったおばあちゃん。

亡くなった娘さんへのプレゼントに、「娘が好きそうだから」、とご注文頂いたお母様。

3年間あっという間でしたが、空っぽの宝石箱のご注文の先にあるお客様のストーリーは、1つ1つけして忘れることのできない、Lily & Allyのたからものとなっております。

ここまで支えていただいたみなさまに、心より感謝申し上げます。有難うございます。

ささやかながら、日頃のご愛顧に感謝を込めて、
本日3/1(00:00-24:00)にLily & Ally本店にて頂いた御注文は、
下記ディスカウントコードをご入力頂くと全て15%オフとなります。

http://www.lilyandally.com/

ディスカウントコード
LIFEISTOOSHORTTOBEUNHAPPY

備考欄ではなく、最後の支払方法の画面で表示される合計金額の上にあるディスカウントコード入力欄に記載ください。
※備考欄に入力してもディスカウントされませんのでご注意ください。

今後とも、キッズジュエリーボックスの製造企画・販売・イベント開催を通じて、こどもたちのたからもの探しや想い出づくりに携われるような活動を微力ながらして参る所存です。
引き続きご愛顧頂けましたら幸いにございます。

キッズジュエリーボックス Lily & Ally
代表 根岸里美


古い記事 新しい記事

GO TOP