Cart
自分にとって、人生にとって大切なものって何だろうーー 想い出を記念のジュエリーと一緒に宝石箱に詰めませんか?

パパへのサプライズ

に投稿

サプライズギフト

土曜日は海外出張から帰国するパパをお迎えにこどもたちと成田空港に向かいました。
パパには内緒のサプライズお出迎えです♡ 成田って都心から遠いし、子連れで向かうにはハードル高いし、ってなわけで、いつも出張の帰りは自宅で待っているので、びっくりしてくれるかな?喜んでくれるかな?

情けないことに私ペーパードライバーまっしぐらのため、
バスと電車と成田エクスプレスを乗り継いで向かいました。
こどもたちはいろいろ乗れて、小さな冒険のように感じていたかもしれません。
成田エクスプレスの車内では二人とも爆睡してくれたため、母さん大助かりでした。

子供たちを喜ばせることには小さいことから大きいことまで毎日エネルギーや頭を使いますが、
そういえば最近主人を本当にサプライズすることしてないなぁ、と思い

連日のトランプさん就任式報道で何かを察知した
娘が飛行機落ちないでー、と涙目に毎日言うもんだから
こっちが冷や冷やしてしまい家族みんなで一刻も早く会いたいのもあったので、
無駄な交通費がかかってしまうことや子連れ移動の労力など効率性は一切無視して母さん勢いよく出発しました。

成田空港に着くとお決まりの展望デッキで、飛行機見学。
轟音と目の前の飛行機ショーに興奮しながらも、寒すぎて5分で撤収。

意外にもパパ飛行機が早く着いていたらしく、座り込む、寝そべるこどもたちを引きずり、おにぎりとジュースで釣って、あわてて北ウィング到着出口へ向かいました。

間に合った、間に合った!
一番先にパパを見つけたのは娘。
「ぱぱ~!!、ぱぱ~!!」
「お・・・・!!」

そのあとに続く言葉に絶句してしまいました。
「おかえり」、というかと思いきや、

「おみやげはー?」 笑笑

ハグの前にしっかりお土産の袋を奪い取り、手放さない子供たちでした。

パパもびっくりしてくれて、喜んでくれました。大切な人へのサプライズ大成功。
空港へのお迎えっていいですよね。

1日1日を大切にしたいと思う今日この頃、
日々の何気ない日常に大切な人たちへのサプライズを織り交ぜていけたらいいなぁと思います。

それにしても、きれいな女性と腕組んで到着出口から出てきたりしなくてよかったです笑。

サプライズギフト

--------------------------------------------------
お友達、お嬢様、お孫様、大切なプレゼントにはぜひ当店のサプライズギフト、お試しください。

ジュエリーボックスにアクセサリーや想いを込めたメッセージを隠してのラッピング、承っております。

http://www.lilyandally.com/collections/surprise-gift-set

サプライズプレゼント


古い記事 新しい記事

GO TOP